フォト

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

ここに書き込むよ

北海道旅行のブログアップを携帯で出来ないから、この記事のコメント欄に書き込もうかと思っています。

読んだ人は「一言」入れてね。

2012年6月 9日 (土)

北海道旅行の日程発表!

「道南旅情」と名づけられた社員旅行。今年は豪華に北海道3泊4日です。

6月24日(日)

福岡空港→羽田空港→函館空港→バスにて函館市内観光→湯の川温泉「花びしホテル」泊

夕食後、函館山夜景観賞・・・

6月25日(月)

ホテル発→函館朝市(40分)→北海道昆布館(30分)→大沼公園→洞爺湖(昼食)→世界地質遺産ジオパーク(昭和新山)・有珠山ロープウエイ(60分)→定山渓温泉ホテル花もみじ泊

6月26日(火)

ホテル発→小樽市内散策→新富良野プリンスホテル(昼食・ニングルテラス自由散策)→ファーム富田→美瑛の丘めぐり(車窓)→層雲峡温泉ホテル大雪泊

6月27日(水)

ホテル発→銀河・流星の滝→旭川動物園(自由行動・昼食3時間)→新千歳空港→羽田空港→福岡空港着

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と言った具合で超、ハードスケジュール!

朝はホテルを8時前には出発!

いろんな物を詰め込みすぎて移動時間にばかり時間を取られ毎回、バテバテの社員旅行ですがこの日程表を見て・・・

行きたくなーい(>_<)!

って思っちゃった。

一日の半分の予定で丁度良いと思うのだが・・・二日分の予定を一日に凝縮したような感じ。

ああ・・・北海道!

クレソンさんも・・・小夏椿さんも・・・隊長ままさんも・・・nekohandさんも居るのに・・・・逢えそうにも無い(-_-;)

トノは・・・「北海道3泊4日!凄いな~俺も連れてってくれ!」と言う。

今までの社員旅行。一泊二日だけド、それでも泣きそうになるのに4日間も連れまわされるのが・・・キツイです(ToT)/~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、目の調子が良くなくてPCの前に居る時間が短くなってきました。

(私的情報→ケーブルテレビで映画ばかり見ていると言う噂もある)

ココログのチェックはしていますが、ブログアップとかネットのお友達のブログに行く事を控えています。(目が疲れて・・・)

近日中に眼科に受診しようと思っています。

そろそろ・・・来たんでしょうか・・・

糖尿病の合併症が・・・恐いが、仕方ない。

最近ではテレビで目の健康の情報とか、他の病気の情報などもCMとして流れていますね。

ブログの仲間たちも・・・高齢な方が多いし(笑)ボチボチ、何も無いうちに「健康診断」以外の部分の検査もしてみてはいかがでしょう。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »