フォト

無料ブログはココログ

« だんだん固まって来ました | トップページ | さかながいっぱい »

2016年9月20日 (火)

さよならアンデス、また来てコーン

インターポット






皆様の地域、台風の影響、ない???




台風の時は


傘なんか差しちゃ駄目よrain



合羽よ、かっぱ!!


靴なんか長靴以外は・・・ぞーーーり、よ。


靴が駄目になちゃうよ~








ってな月曜日・・・感覚の抜けない火曜日の今日の献立(ひさびさ~)






明日行ったら、また休み~shine
のらデジさんから頂いた「とうきび」も最後。なので・・・




Img_9565




コーーーン醤油ご飯を炊きました~



名残惜しい北海道コーーーン。何かしら特別な感じがいたします。





そしてこちらも・・・


Img_9564





里山のプーさんから頂いたアンデス・・・の、てんぷら。




最後のアンデス。





アンデスーーーーーーー!!!

アデオーーーーーースーーーーー!!!






って言いたくなるのは私だけでは無いはずッ!!happy02

皆様のおかげで、美味しい夏を過ごし、台風と共に秋になって行くのですね~










美味しい秋。





いいですよーーーー

お待ちしています(ええ??Σ(・ω・ノ)ノ!)




« だんだん固まって来ました | トップページ | さかながいっぱい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うおっ?
偶然shine
醤油ご飯がかぶった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
息子は自転車だからレインコートだったけど
足は下からも水が跳ねるから、靴が中までびしょ濡れ~shock
今ちょうど、ドライヤーで無理やり乾かしてたとこ。coldsweats01
明日までに乾かないよ~sweat01

アデオーース!…それは貴方だけですぅ。

ジャガイモって、天ぷらOKなのけ??
やったことないかも~~~

醤油ご飯かあ
コーンバター醤油ご飯、やってみよう♪(^○^)
想像しただけで美味そう!
休みというのに、朝から雨の東京
つまんないわ!(^_^;)

例年なら第3弾があるのにさ、今年はひどい天気だったから
もう無いさ~~残念。
そんなに好きなんだね。
私は毎年1本食べるかどうかだよ~~
メールの返信送りました

restaurantつぶあんさんへ

この記事を書き終えたら、つぶあんサンが更新してて、見に行ったら偶然にも「醤油飯」だったので凄い被りに感激~

たまには白米じゃないものが良い時もあるんだよね~

雨降りは大体そうだね。
毎日だと靴が乾かなくって、靴下履いて「ギシギシ」しながら半乾きの靴を履いたような記憶がある。
制服ならアイロンで、どうにかなるんだけどね・・・

あいにく、こちらは晴れ続き・・・sun

restaurant小夏椿さんへ

え?w(゚o゚)wまじ??

そうじゃないやろう~ヽ(´▽`)/

でも・・・まじ??Σ( ̄ロ ̄lll)


restaurantちゃちゃわんわんさんへ

え?まじ?w(゚o゚)w

え~・・・・
天婦羅・・・無いの?ジャガイモ???

えーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

restaurant姫乃さんへ

え?w(゚o゚)wまじ???醤油ご飯・・・知らない???

美味しいんだよ。
コーンとか小海老乾物を入れたり、バター醤油ご飯はたまらんぜ!!


restaurantのらデジさんへ

有難うございます
有難うございます!!

美味しいものを満喫させていただきました。

また・・・来年も・・・(*´v゚*)ゞでへへ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386848/67416789

この記事へのトラックバック一覧です: さよならアンデス、また来てコーン:

« だんだん固まって来ました | トップページ | さかながいっぱい »