« 侮れない100円ショップ品 | トップページ | こうなりましたとよ »

2016年12月 7日 (水)

てめーら人間じゃねーーーー!!叩き切ってやるッ!

インターポット
おさかなさんの庭を見に行く




私の庭に、私が居りませぬ。


そう、わたい・・・今日はあの「乳がん検査」の再検査に行って来たばいッ!




そんな事は無かろう・・・と思いながらもチョットドキドキぢたね。



ドギドギ・・・・してたら、また挟まれて、かなり挟まれて・・・イタタ


これでもかと言うぐらい「脇肉」を引っ張られ、押されて挟まれてグイグイ



やっぱ再検査だと真剣って言うか、かなり厳密にされましたが、病変も何も見えないという事で、がん発見されず。
だったのですが、これからは毎年検査してはどうですか?と言われました。



そうだよね。ドキドキだもの。年に一回ぐらい挟まれたりしても何も無いのが一番いいですよ。



皆様も市民ドッグのようなものがありましたら是非行くべし


いやーーー



本当に、みなさま、ご心配かけました~











って、今日は福岡は朝が4度ぐらいで寒かったとよ。初めて温風ヒーターを点けた。


何でストーブじゃなく温風ヒーターかと言うと、やっぱり年をとってきたらストーブは危ないんじゃないか?ってトノが言うのさ。

ストーブ火災は多いからね・・・そんな寒い日に前から計画していた事を実行!!



それは・・・おめーー!人間じゃねーーー叩き切ってやる!!!




Img_9935




数年前に買って、ちっとも出番が無い「UGG」のブーツ。

切ります!!だって履かないなら捨てるよりほか無い。ならば捨てる気になって切っちゃおう!!


何で履かないかと言うと、私「ふくらはぎ」がししやもで超、太いの。それで・・・


ロングのブーツは殆ど履けない。履いたら長靴状態になるか、

「ニッチモサッチモ」の真空状態。(って判る?空気が通らないのよ)
このタイプは横がボタンなので「余裕」はあるものの履くと「かなり無理して履いています」みたいに見えちゃう。

もしくは雪山の「またぎ」の足元。


で、自分でもうんざりして履かないで数年。もう捨てようかと思いつつ捨てられない症候群なわけよ。


で、切っちゃいました。





Img_9936


バッサリと・・・スエードだからね。切ってそのままでいい。



Img_9937



これね、この部分だけ家で履いてたら足首が暖かかったですよ。


切ったブーツは、捨てるところが無い??



もし要らぬ物が在り、捨てるなら思い切って「切って」みませんか???

« 侮れない100円ショップ品 | トップページ | こうなりましたとよ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

買う時に履いてみないの?
昔はブーツ履いたけど、今はほとんど
真冬でもスニーカーみたいな靴。
もしくは、長靴だよ( ̄▽ ̄)
田舎暮らしするようになってからは長靴が一番だ

のらデジさんへ

実はネットでの購入なのだ~
安いんだよね。

最初は可愛いと思ったんだけど、あまりにも足が・・・またぎ。みたいで
短くカットしたら履き易くって、温かくって最高!!
この冬は一番履き倒すんじゃないかと思うほどよ~

ああ雪道とか田舎道は長靴だね

よかったね~~!!
大丈夫だろうと思ってても、やっぱり安心するよね。
うお~
バッサリいったね~。(@Д@;
履かないとは思っても…
なかなかそうする勇気が出ない。
でも絶対その方が無駄がないね。

ああ…
確かに
人間じゃね~、か…

切って使ってるんやな
めでたしめでたし

検査結果、何事もなく
良かったね〜〜♪( ^ω^ )
ひょえ…大胆カット
そんなに簡単に切れるんだね〜〜
ハサミでジョッキリ(・_・;

マンモちゃん2回も やったのですね~
大事にならなくて良かったですけど^^;
なんかもっといい方法があっても良さそうですよね~

カーディガンとかもそうだけど
ボタンがついてると そこがパッツンパッツンになって
かえって恥ずかしいことあるわ~
ブーツの切り口を折り返すと 足首が細く見えていいかも

あああ゛ーーーー切っちゃってるぅ
それにしても男前な切り方^^
UGGってお高いんでしょ。
最近の通販は試着後返品・交換OK、返品伝票在中・・・
っちゅうのが結構多いけど、これはダメだったんだね。
精検、無事終わってよかったですね。
これでもか~~~ってほど、パイオツを引っ張って挟まれるよね。
検査技師が若い男子だったら、ホント嫌だわ。
先日、北斗晶がTV復帰してましたね。
げっそりしてなくて安心しました。
でも、前髪だけ伸びねーーーーって言ってました。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ UGG切ったねー
でもさ、履かないでいるんなら切って使った方が
勿体無くないよ
うずん家では 旦那ちゃん「使わないのが一番勿体無い」って いつも言うんだ
うずは
つい先日 UGGのブーツと手袋 買ってもらったよー
あ、うず家では ガスストーブ使ってる
危なくないよー  速暖で良いじょ〜

検査、異常なし、で良かったね

おさかなさん、こんにちは。
何もないが一番ね。
最近は病院って検査検査ですよ。
三婆の願いのように楽して長生き出来ません。
早期発見早期治療で長生きです(*^^*)
靴はサイズも形も人それぞれだからホント困ります。
毎日履く物だから、上手に選びたいけど失敗が多いのよね。
そうそう、自分で調整するしか無いよね。
三婆の靴も色々自分で直して履いてます。

つぶあんさんへ

そうなのよ~確かに「人間」じゃないでしょーーーー???
人間だったら大変だけど、たまに「叩き切ってやる」と思う奴は居る。
そんな時「桃太郎侍」か「仕掛け人」に登場してもらいたいのだ。

やっぱ再検査して「異常なし」と言われるとホッとするね。
反面、乳がんと言われる人も居る。だから大きな声では喜べないのだ・・・

ちゃちゃわんわんさんへ

なかなかいいですよ。
どうせ捨てると思えば何でもできる・・・

姫乃さんへ

そうなのよ~
スエードだし、切っても切り口はほころばないし・・・
ただし飛び散った「毛」を掃除機で徹底的に吸い取らないとく靴下とか着いちゃって困る

モテカラさんへ

見事に言い当ててますね~
そうなんです!まさにそうなんです!!
カーデガンのボタンのぱつんぱつんと同じで、このブーツも毛がはみ出しパツンパツンが丸判り・・・
でも折り返すほど薄地では無い為、折り返したら「超蟹股」にならないと歩けない・・・もしかしたら蟹みたいに横歩きがベストかも。

小夏椿さんへ

ネットのニュースで北斗さんの復帰を知ったけれど、マジやばそうだったから少しホッとした。
そうそう、変な生え方だったり、生えなくても良い様な毛ばかり生えたりするそうです。
生えるときもケアしながら生やさないと後々の感じが・・・色々在るみたい。
ともかく前の状況とは違うからかつらでも《ウイッグ》いいと思うのよね。

このUGGはね、ネットで買った多分・・・バッタモノ??
そんなに本物ほど高くないの。でも本物だとしても履かないと意味が無いよね?だったら改造して、それでも駄目だったら最後に捨てる。その方がいいと思う。もしくは人にあげたりとかね。

うずさんへ

みたよ~
超可愛いUGGの手袋
やっぱ人よりも羊の多い国だからシープスキンが一杯在るんだろうな?

手や足が温かいとそれだけで眠くなってきてしまいます。


nanamiさんへ

そうね・・・早期発見、早期治療。

もしくは具合が悪くて起きれないほど悪くなるまで待って病院へ行き、余命宣告をされて「緩和ケア」で数ヶ月後に死ぬ。
つまり最後まで知らないのも幸せか?と思う。

再検査する前にわたされる紙に・・・「宣告は家族にも知らせる」「知らせない」と言うものを貰い、悩んじゃった。

教えないんじゃなくて、自分で言いたいと思ったよ。

だけど「余命宣告」されるほど悪い状況なら、最後のほうまで言いたくないな。
ダークな空気で二人で暮らすのは苦しい気がするよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: てめーら人間じゃねーーーー!!叩き切ってやるッ!:

« 侮れない100円ショップ品 | トップページ | こうなりましたとよ »

最近のトラックバック

2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ