フォト

無料ブログはココログ

« やり過ぎでしょうか? | トップページ | 54歳ですが、買ってしまいました »

2017年2月16日 (木)

つぶあんさん、覚えてる??

2017.2.14に撮影した【おさかな】さんの【チョコファウンテン】での写真です。








えっと・・・


去年の11月くらいだったかな。



ココログ友達の「つぶあんさん」の子供さんの行事で


つぶあんさんの「子」、こつぶちゃんが「うなぎおにぎり」を350円??だかで売った。


と言う話しが在り、そのコメントに



「それは安いよ」と書いたのだけどさ、その証拠の画像を撮って来ました。





ボケボケですが・・・



201611230935000_225x300








冷蔵品の「うなぎご飯」おにぎり程度の大きさで、この値段。




だからさ、こつぶちゃんのうなぎのおにぎりは安かったと思う。








って・・・今頃~coldsweats01


ってはなしでした~










« やり過ぎでしょうか? | トップページ | 54歳ですが、買ってしまいました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おさかなさん、買わなかったのけ??catface

riceballちゃちゃわんわんさんへ

買わんがな・・・catface
手に取っただけ・・・catface
高過ぎるやろう????

なんか おさかなさんの「手」が
可愛くて 美味しそうなんですけど〜〜w

riceballうずさんへ


え・・・sweat02

ホントやsign03∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
パート先の日替わりランチより高い!!
確かにお買い得だったのだね~。coldsweats02

riceballつぶあんさんへ

でそ。
携帯のカメラで撮ったのでボケボケですが、
国産うなぎ、福岡県八女産の美味しい米で炊いた「うなぎ飯」の・・・
おにぎりですriceball
どう素材を厳選しても・・・・おにぎりですriceball

高すぎます!
だから、こつぶちゃんの「350円おにぎり」は、安い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386848/69602007

この記事へのトラックバック一覧です: つぶあんさん、覚えてる??:

« やり過ぎでしょうか? | トップページ | 54歳ですが、買ってしまいました »