フォト

無料ブログはココログ

« ちょっと行ってた&届きました | トップページ | 初めて計ってもらった »

2017年9月17日 (日)

私の周りに居たとは・・・

2017.9.17に撮影した【おさかな】さんの【お月見】での写真です。





最近の台風は肩透かしが多い福岡。


来る。来るといいつつ・・・


台風被害が大きかった地域の方には申しわけないです。






そんなボーっとしてる3連休で、トノが友達を呼ぼうかと言うので早速買いだしに行って夕方から家で呑み会です。


そんな呑み会で「ある人」の話しが出てビックリsign03







その人ってトノのお友達なんだけど・・・なんと去年の暮れに交通事故を起こしてたと言う。



車は全損。でも車両保険に入っていたため保険でカバー(凄く運のいい人なの)


車が全損なのに本人は検査のために2日間だけ入院で済んだ(凄く運のいい人なの)





で、その独り相撲の交通事故(相手が無くて何より!凄く運のいい人なの)



なして・・・起きたか?













聞いてぶっ飛んだwobbly








車を運転中に・・・・ポケモンGOをやってたんだって。













全く・・・運のいい奴だよ。そんな事で事故を起こして体も大丈夫、車も損保で買いなおし










だから誰にも事故の話が出来なかったらしいとよね。まったく・・・sweat01






まさかそんな奴が、私の周りにいたとは・・・




« ちょっと行ってた&届きました | トップページ | 初めて計ってもらった »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

そんなすごいヒトはわたいの周りにはおらんな~~~
残念(-_-;)

いや、よく考えたらいないほうがいい。
良かった

ポケモンGO 今じゃ やってる人も 聞かないけど
小さな事故(自転車でこけたとか)は
けっこうあったんでしょうねthink
それで保険が降りるんじゃ
保険会社も たまんないわね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お久しぶりです・・・
そんなに?の人がいらしたのねぇ
わらわは年の初めに二日続けて
当て逃げされたことが有りまする・・・( ´・ω・`)

それで相手がいて、無事じゃなかったら…
いや、実際ニュースでは被害者のいる事故もあったよね。
正直、いい大人が何やってんだ?って思ったよ。gawk
そりゃ確かにまわりには恥ずかしくて言えない事故だわ~。
まさかまだ懲りずにポケモンGOを続けてるとか?

相手の居ない事故でよかった
一歩間違えたら新聞の一面を飾ってたよdownって言い方があってるかどうかはわからんけれど
まったく( ゚д゚)ポカーン
いい大人が。。。

carコメントを頂いた皆様へ

この後、驚愕の事実が発覚しました。

この日曜日に、マグロを頂いたので、この「ポケモン男」に連絡しました。
「食べに来ない?」とね。
すると、またもや事故を起こして入院はしていないものの、ムチ打ちで通院中だと。
また事故と言うのが他人の家の壁に正面衝突thunderwobbly

もちろん今回も車はおしゃか・・・壁もおしゃか・・・でも保険に入ってるって素晴らしいsign02全て保険でカバー。
この人、保険オタクみたいに「何でも保険」で直しちゃうところが「侮れない人物」なのです。
何年も前に買った釣具の領収書も取ってあって、釣竿が折れた時にも保険で直した(支払いしてもらった)と兵(つわもの)なのだ~

事故の原因は何か判らないが、決して死なない人物と思われるよ。

と言う結末でござった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386848/71736337

この記事へのトラックバック一覧です: 私の周りに居たとは・・・:

« ちょっと行ってた&届きました | トップページ | 初めて計ってもらった »