フォト
無料ブログはココログ
2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

最近のトラックバック

« 充電中 | トップページ | いつもとは違う旅に出るよ »

2019年3月 6日 (水)

天気のせい?肩が痛いよ。











140917_063358





腕、痛いっす。




夜中に寝てて、目が覚めちゃう。




そんな時は起きて、シップを張ったりして。。。また寝る。

体が痛いと。。。活動が止まりがち。ブログもさぼり気味。



でも今度ココログ、リニューアルするって???



新しくなると、使いにくく感じたりするからそれは面倒だとも思ったりする。




あまり新しくならないでね。




アナログな人間なので








「ココログ広場」復活しないかなぁ。。。。皆で集まったりして。。。楽しかった。














ところで。。ゴーンさん、保釈されたのをライブ(テレビ)で観てた。



日産をあそこまで回復させた「日産の恩人」なんだし、やっぱ日本人として感謝するものもあります。

フランス人なんだし(実は沢山の国籍を持ってるみたいね)どうせなら、すっごい高級スーツを着て一流の格好で、最高級の「日産車」で迎えてもらい、堂々と報道陣に手を振り。。。



立ち去って欲しかった。。。無罪なんでしょ?

« 充電中 | トップページ | いつもとは違う旅に出るよ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おさかなさん、肩痛いの?
実は私も…
腕なんだけどね、右腕
50肩と言われたが(トレーナーに)、スーパー整体師先生は
骨盤の歪みで、左半身の歪みを右でかばってるらしく
それが右腕に表出してるとか?
動かさないと固まるし、痛くても動かしてるよ
歳だわねーー
日産はね…
下請、強力会社含めみんなの幸せ求めるトヨタとは真逆
いじめて利益をむさぼる会社文化で有名
あまり良いイメージは持ってません
しかし、今回の件、もうと前からわかってたはずで
何で今頃…と思うし、西川さん含め、
おまえも同罪だろ!?と
言いたくなるわ

その後肩よくなりましたか?
指先がしびれたりするから肩は辛いよね~
ゴーン氏の変装は、本人バレバレだから意味なかったね。
「やっちゃった日産」のあとは「ゴーン、イズ ゴーン」にならなければいいけど。
日本にも司法取引があるけど、
完全決着後は他の役員も自らの責任を問われる覚悟はあるはず…
企業イメージは大切!
日産車を買ったことはないけど、今後を注視しています。
なにせ、大阪ナオミちゃんのスポンサーだからねぇ^^

姫乃さんへ

ブログ書いてあっと言う間に一週間。。。放置してゴメンナサイ。

50肩ね。実は60でも70でも「50肩」と言うらしいわ。(何の説得力も何も無い)
動かすと良いという人も居れば、ウチの理学療法士の先生は「無理して動かさないでください。ストレッチ程度にしてシップしたり、安静にしてください」と仰る方もある。

コメントをいつもくれる「小夏椿」さんはいつの間にか「脱した」とブログに書いていた。
他の方の話にも「いつの間にか治るんだけど、また数年すると、そうなるのよ。その繰り返しだわね」とも聞きました。

人にもよるのかもしれませんが、とにかく共通して言えるのは。。。
「痛い」「辛い」
二年ぐらいしたら治るそうです(気の長い話)

「日産」のお話初めて聞きました。
昔は良い会社だった(ゴーンさんが来る前)と下請けの人はテレビで話していましたが、そうなんですね。。。。

しかし「何かしらの罪」を被せて、ゴーンさん。と言うよりもルノー(フランス)から日本へ引き戻そう!としているのは確かだと思われますがね。。。

ゴーンさんもベルサイユ宮殿で結婚式はやりすぎ(会社の金で)だったかもね~


小夏椿さんへ


相変わらず痛い。。。。リハビリの予約が取れなくて二週間ほど空いたら。。。。「掴めないくらい張ってますね」とリハビリの先生が仰る。
「それって肉の関係じゃ(太ってる)無いですよね?」と聞くと、
「コリのせいです」

まだまだ脱する事が出来ないわ。
日本一周の旅までに治らないかしらね。。。

え?大阪なおみさんのスポンサーだったの?
それでスポーツカーを貰ったのね?
それも凄いかも。
いや、当たり前かな(スポンサーなら何でもあげなきゃね)

うちはトノも、私の家(父)もトヨタ一徹なのよ。
日産車にも憧れてたわ(昔のグロリアとか、いわゆるヤン車ね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 天気のせい?肩が痛いよ。:

« 充電中 | トップページ | いつもとは違う旅に出るよ »